アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代半ばで芸能事務所に所属していてなかなか案件がなく書類やオーディションで通らない場合は他の事務所に移籍出来るのでしょうか?
それとも今のまま踏ん張り頑張ることが最善の策でしょうか?

A 回答 (4件)

普通に働くのが最善の策ですね

    • good
    • 0

全然知らないんですけど、事務所変えて仕事くるもんなんですか?


あなたに魅力がなきゃ移籍してもあまり意味ない気がします。
    • good
    • 0

貴方が当事者であるならば、こんなところで質問している時点でダメだと思います。

コミュニケーション力が低い芸能人に案件が回ってこないのは必然で事務所を変わって改善するはずがありません。
    • good
    • 0

仕事を選ぶからですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています