アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝映テレビプロダクションについて教えて下さい

娘が子役の一次に合格しました

これって誰でも合格するものでしょうか?

また、宝映の場合は養成スクールが
ありますが金額的にどれぐらい
かかるものでしょうか?

A 回答 (3件)

どうしても回答したくて時はたちましたが回答します。


もし、出演したギャラは結構放映は事務所に吸い取られます。事務所によってとられる額は異なります
    • good
    • 2

私は先日、所属オーディションに合格しました。



お金も
入学金→10万5000円
レッスン(月)→1万500円
と、結構たかいです。

レッスンの見学をしたら
結構本気モードでしたし、
実際に舞台なども出ていると言う人いました。

だから、誰でも受かるというわけでは
無いと思います。
    • good
    • 3

私は、東京放映テレビという名称の頃にこの養成所に通っていました。


20歳を超えてから通い始めましたので、参考になるかわかりませんが、オーディションの内容は、そんなに難しいものではなく、よほどのことがない限り、落ちることはないと思います。
入所金は、青年部の場合、13万円で、月謝が8千円から1万円くらいだと思います。もちろん、子役ですから、もっと安いと思います。
ただ、この養成所はかなり大所帯です。私は、青年部で最上級のクラスまでいきましたが、チャンスをつかめず諦めました。
チャンスを掴むということは良く仕事が入ってくるか、あるいは、養成所が紹介してれるオーディションに合格しなくてはなりません。
それと、入ってからアルバムに載せる写真撮影代が1万円くらい1年に何度か、かかります。これは強制ではありません。ただ、アルバムに写真を載せないと仕事が貰える機会が少なくなるということです。参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

養成所といっても色々なクラスが
あるのですね
とても参考になりました

お礼日時:2008/06/15 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!