プロが教えるわが家の防犯対策術!

「鼻の穴がデカい女性」って言われれたらブスを想像しますよね?
でも最近気づいたのですが鼻の穴がデカい美人って居るのです。

波留さんとか桧山沙耶さんとか松本穂香さんとか海外ではジュリアロバーツとか。
彼女たちは鼻の穴のデカさで言えば北島三郎顔負けですよね。
他にも鼻の穴の大きい美人は居ませんでしょうか?

「鼻の穴がデカい美人は誰が思い浮かびますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう一人見つけました、中山美穂さん
    黒い鼻の穴が印象的です

    「鼻の穴がデカい美人は誰が思い浮かびますか」の補足画像1
      補足日時:2023/03/09 12:53
  • まだ居ました、竹内結子さんです。
    絶対的にデカいのか?と言われたら自信が無いですが彼女の特徴として鼻の穴はポイントだと思います。
    こうして見ると鼻の穴がデカい美人は中途半端な美人ではなく「誰もが認めざるを得ない級」の美人が多いですね。

    「鼻の穴がデカい美人は誰が思い浮かびますか」の補足画像2
      補足日時:2023/03/09 16:09

A 回答 (8件)

松本穂香  △


篠原涼子  △
波瑠  ○
    • good
    • 1

鼻がウンヌンではなく美人じゃね ミポリン


まあオジサンだから

うん
おじさん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも鼻の穴が有意にデカいですよ、ミポリンと言えばやっぱり大きく黒くみえる鼻の穴が特徴かと思います。
けど美人かと言われたら、んー・・・・・・・・まあ絶世の美女ですね

お礼日時:2023/03/09 16:00

中山美穂はキレイだよな~


これと結婚する予定だったんだな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻の穴がデカい女性と結婚したいですか?

お礼日時:2023/03/09 13:40

鈴木保奈美とか…


おじさんは最近の人はわからないよ
    • good
    • 0

見上愛さん


気にして見れば
そう見えるかな?
「鼻の穴がデカい美人は誰が思い浮かびますか」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻は大きいですが鼻の穴は決して大きい方ではなさそうですね。
私が挙げたような人達は親指がらくらくと入りそうですから。

お礼日時:2023/03/06 14:15

篠崎涼子さん?名前間違ってないかな。

愛しさと優しさと心強さと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね、篠原涼子さんですね

お礼日時:2023/03/04 07:37

ジュリア・ロバーツ!



https://precious.jp/articles/-/32515
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不合格!既出

お礼日時:2023/03/04 00:27

北川景子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻は大きいけど鼻の穴はデカくないような

お礼日時:2023/03/03 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています