プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぱいぱいでか美みたいに異常に胸がでかい人ってどう思いますか?

「ぱいぱいでか美みたいに異常に胸がでかい人」の質問画像

A 回答 (3件)

大してでかいとも思えない

    • good
    • 1

好きではありません。


添付画像のような、胸元を強調したポーズは、最悪です。
私は、グラドルならこんなタイプが好きです。
(添付画像参照)
 藤田いろはさん。
「ミスFLASH2020」に選ばれましたが、運悪く新型コロナの影響で、思うような活動が出来ませんでした。
「ぱいぱいでか美みたいに異常に胸がでかい人」の回答画像2
    • good
    • 0

個人的には「叶姉妹の方が好きです」



ぱいぱいでか美は「有吉反省会」でしか観ないし、興味ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!