アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は歯を矯正しています。
矯正していたらタレント事務所のオーディションはおちるんですか?
それにデビューもできないんですか?

A 回答 (3件)

歯の矯正は関係ないです。


モデルのオーデでも、矯正をしていて受かった人はたくさんいます。

ただ、それはその人次第。
歯の矯正を悪く、コンプレックスに考えていれば、自然と顔にも出てしまい、あなたの輝きは薄れ、合格見送りになります。
逆に、この矯正が終わったとき、歯並びが自慢になる!
みたいにプラスに考えていれば、自然と表情にも出てきますよね。

大切なのは、個性。
あなたの人とは違った個性を存分にアピールしてね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。何事もプラス思考に考えないと
前には進みませんもんね。

少し自身を持つことができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/06 20:27

なんのオーディションなのかな?


おわらい系なら関係ないよね?
それ以外なら、表立って事務所側も言わないけど
容姿がそれなりじゃないと、無理だね正直・・・

仮に容姿端麗で美声でも、例えば、人に、道を尋ねて、親切に教えて
もらっても、ろくに、お礼も出来ない、性格だと、無理だね。
    • good
    • 0

 矯正中なのでしょうか ? それでも心配無用です。

但し、どうして矯正しているのかという理由は聞かれると思いますし、答えや答え方も選考基準になります。デビューはできません。
 矯正済みなら問題はありませんが、いくら歯が白く整っていても落ちることがありますし、デビューすることもできませんよ。
 矯正は、オーディション合格後デビューまでにできますが、力がなければ当然合格はしません。
 受ける前からマイナス思考に考えていては、夢は遠のくばかりですから、何回受けても絶対に合格するというプラス思考にチェンジしましょ。そして、合格したら事務所もより可愛く美しくなる力となってくれるはずですよ。友人の子供は、成長するに連れて益々可愛くなり、今は大人の美しさに変身すべく頑張ってモデルをしていますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!