アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能事務所のオーディションについてなんですけど、合格するにはやっぱり歯並びは大事ですか?

質問者からの補足コメント

  • (女優志望です)

      補足日時:2018/01/24 00:17

A 回答 (6件)

事務所によるのでは?


歯並びの悪いアイドルはいっぱいいるけど
歯並びの悪いモデルってあまり見たこと無い。
    • good
    • 0

ハリセンボンなら。

    • good
    • 0

合格するには、顔だと思う。


合格後に歯並びは大事かも。。。
    • good
    • 0

悪徳芸能事務所があるので注意してね。

    • good
    • 0

合格にと言うのではなく、合格した後の活動における印象にこそ大事です。

    • good
    • 0

芸能人は歯が命。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!