アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この歯は黄色いですか?
ほんとに汚らしくて申し訳こざいません。

「この歯は黄色いですか? ほんとに汚らしく」の質問画像

A 回答 (7件)

まぁ、白くはないんですけど、汚らしいわけじゃないので大丈夫だと思います。


生まれつきの歯の色って多少は出るので、個人差ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
生まれつき歯に茶渋が着きやすかったりしたので多少色がついてしまったのかもしれません。

お礼日時:2020/02/09 19:01

はみがき粉ではないですネットで調べてみて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみます。

お礼日時:2020/02/10 22:20

歯医者とか自宅でできるホワイトニングもネットで売ってます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

歯が白くなる歯磨き粉を買いましたがあまり効果ありませんでした。

お礼日時:2020/02/09 23:56

私は黄色いと思います


磨き残しがあったりすると黄色くなるらしいです
「この歯は黄色いですか? ほんとに汚らしく」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
歯磨き頑張ろうと思います。

お礼日時:2020/02/09 23:55

No.1です。


お礼読みました、ありがとうございました。

>歯石があるということですかね。
⇒歯石ではなく着色だと思います。
 ちゃんと歯磨きしてればいいんじゃないでしょうか。きれいだと思いますよ(自分も歯は自信ないです、歯並びもバラバラだし、黄色いし、歯石も間違いなくたまってます)。
 そろそろ自分のほうが歯医者に行かなくては・・・。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

この歯を初めて見た時に黄色いなと思いますか?
もう少し念入りに歯磨きをしたいと思います(^ ^)

お礼日時:2020/02/09 19:12

本当に申し訳ございませんなのは、私の方!


私なんぞの歯は、タバコとコーヒーで黄ばんで
います。
なので、この画像を見る限り、麺麺さんの歯が羨ましい
限りです。
でも、気になるようでしたら、市販で売っている歯を白く
する歯磨き粉で磨いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歯を白くする歯磨き粉を買いました!あまり効果のないようにも見えます。
この歯がコンプレックスで笑うのに少し抵抗があったのでそう言っていただけてすごく嬉しいです
(^ ^)

お礼日時:2020/02/09 18:59

歯茎付近ががちょっと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

歯石があるということですかね。
もしそうならば歯医者に行けば取れますか?

お礼日時:2020/02/09 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています