プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯を白くしたいのですが
市販で売っている歯磨き粉で
歯が白くなる歯磨き粉あれば教えてください!

A 回答 (3件)

歯を白くしたい。


やめておいた方がいいと思うよ。
歯を白くする。
歯磨き粉に含まれる「研磨剤」で歯の表面を削り取るので、歯を傷めることが多いからね。
それで泣いている人がどれだけいることか。
    • good
    • 1

墨磨きとか良いと思いますよ!

    • good
    • 1

ザクトライオン


http://www.lion.co.jp/ja/products/60
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!