アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松田聖子さんの歯ってこんなにごちゃごちゃなんですか

「聖子の歯」の質問画像

A 回答 (2件)

今は完璧な歯並びです元旦那の歯科医に直してもらいました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。旦那が歯医者とは上手いこといきましたねー。

お礼日時:2022/10/03 14:39

これは30代頃の写真ですね。

今はきれいな歯並びですよ。
ビビビときた元夫波多野氏は歯科医でしたし、矯正とかインプラントとかで大変綺麗になっています。

https://rebeauty.love/seiko-matuda-husband/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうらしいですね。ビビビ懐かしいです!

お礼日時:2022/10/03 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A