アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供に捨てられた親、特に母親はどんな末路ですか?

実は自分の母親のことで、実情の説明などは省略しますが、親として最低だったので、こっちから捨ててやりました。

なので、今はどんな生活、生きているか死んでいるかも分かりませんが、おそらく生きているなら、生活保護で何とか生き延びているとか、誰か男でも探して一緒にいるとかだろうとは思うのですが、別にどうなろうが勝手なんですが、そういう親ってどんな末路だろうと思ったので質問をしてみました。

例えば知り合いとかでいるとか、なんとなく想像でもいいので教えて下さい!

A 回答 (4件)

自分勝手に周りを傷つけて


生きてきた人の老後は、

・生活保護費でパチンコ

・小汚い身なりに前歯一本歯抜け
尚且つ前歯がめっちゃ細長い

・爪の間に黒いゴミ詰まり
 小指の爪長い。

・背中に犬の顔が書いてるジャージ着てる

こんな感じかなー。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど!
パチンコは捨てる前から朝から晩まで働きも家事もせずにしてましたね。

他は現在を見てないので分かりませんが、ろくな食生活でもないと思うので何かしらの病気にはなっているかも知れないすね。
それも自業自得ですから。

苦しんで死んでいけ!って感じです。

お礼日時:2023/02/28 00:52

死去したときは質問者様が相続人ですから、何か連絡があるかもしれません。


借金も相続の対象です。
借金のある場合、もしも本人が死去したら、相続人は3か月以内に相続放棄をすればよいのです。
法律上のことは法テラスにメールなどで相談してよいと思います。
法テラス 公式ホームページ
https://www.houterasu.or.jp/
電話 0570-078374 おなやみなし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

まだ死んだと連絡は来ていませんし、死んだとしても一切面倒を見ることはしないと思います。

大きな借金はないとは思いますが、もしあったら相談します。

お礼日時:2023/03/02 18:41

母の年齢が分かりませんが、それなりの暮らしをしていると思います。

生活保護とかその他の行政のお世話になっているのなら、あなたに連絡が入るはずです。そういう連絡も無い、母親からあなたへの直接の連絡も無いのなら、母親はあなたの思う以上の暮らしをしていると思います。生きていく能力(知恵)は、子供のあなたよりも母親の方が優れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

年齢は高齢でもないですが、生活保護に関しては連絡が来て、全てこんな母親なので一切関わりたくないと話をしたので、生活保護は受給しているとは思います。

寄生虫みたいな感覚は人一倍で、損することだけは嫌いな女だったから好き勝手に生きて死んでいけばいいのではないですか。
俺的には悲惨な人生を送って地獄に落ちて欲しいですけど。

お礼日時:2023/03/02 18:40

メンタルが不安定になっている印象です。


酒を飲み、連日泣き明かすような生活
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

子供を産んだら産みっぱなしみたいな親だからメンタルが変になっているとはあまり思えないけど、中にはそういうのもいるでしょうね。

自分の母親は酒はあまり飲まなかったけど、酒乱やアル中にでもなれ!とは思います。

お礼日時:2023/02/28 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A