アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

客室乗務員の「はならび」についてです!以前視力の質問をさせていただきましたが、また疑問がわいてきたんです!「客室乗務員の人は歯並びがいい!」というイメージがあるのですが、矯正をしているのですか?
歯並びが悪いとなれないんですか?

A 回答 (1件)

初めまして♪



友人にキャビンアテンダントが居ますが、そんなに歯並びが言い訳では無いですね。
古くからの友人ですが、歯列矯正をしていたことも聞いたことがありません。

ただ、話によると容姿や笑顔なども考慮されるらしいので歯並びが良いに越したことは無いのかもしれません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとうございました!歯並びがいい方がいいですよね!でもなっている人もいるんですね~

お礼日時:2006/06/01 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!