アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能関係に詳しい方や、芸能事務所の方できるだけ多くの方私にアドバイスを下さい。

私は先月エーチームグループオーディションを俳優部門で受け3次審査までいき合格を頂きました。
色々な掲示板を見ているエーチームグループオーディションの年間オーディションは合格する割合が非常に高いなどの書き込みが多く見受けられます。ほとんどが合格してようが、そんな事はどうでもいいんです(入ってからいかにチャンスをつかめるかと考えているため)

私は元々昔から周りに男前と良く言われ顔には自身があり役者にも興味があったのですが、育った場所が大阪のど真ん中で親せきも9割大阪人という事で俳優業以上にお笑いが好きだったので、ずっとお笑い芸人をしていました。

ですが、相方とも解散を繰り返し気ずけばもう24(男)です。
(お笑いをやめエーチームグループのオーディション受ける前は普通に就職して働いていました)
正直、俳優の世界だと男前が腐る程いるので避けていた部分もあります。

相方とも解散しましたし、この際俳優業を本格的に初めようと考えています。
ですが、みなさんが言われているようにお金が年間約80万程かかり、支払い期限が今月の末までなので本当に悩んでいます。

無料でレッスンが受けられる所にも履歴書を出しましたが、超難関らしくやはり音沙汰なしです。
(スターダストやエイベックスのグランプリオーディションなど他にも結果待ちの所もあります)

年齢的にもギリギリだと思うので、一刻も早く行動に移すべなのですが、やはりお金が高額なので足踏みしています。
エーチームグループの合格を辞退し、普通に働きながら無料の芸能事務所のオーディション受けていくべきか、高額なお金を払ってでもスクールに行くかどちらが良いでしょうが?
周りに芸能関係とは無縁の人しかいなく、相談できる相手もいないのでほんとうに悩んでいます。
アドバイスお願いします。
(ディレクターの方は、スクールで練習しながらキャストオーディションを受けていき、活躍次第でエーチーム、エープラスに移籍してもらうとおっしゃっています。)

A 回答 (1件)

関西なら、劇団ひまわりに入ったらええやん

顔は普通みたいだし(^_^;
 顔がすごく良ければ、今頃スカウトされててデビューしてますって
並の顔だから24歳になっても今の状態なのを理解しましょう
    • 11