プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。4月から大学生になりました。

高校の時と違って勉強をしっかりしないと単位取れないのがとても辛いです。覚えることやレポートなどやる事が沢山あって考えるだけで辛くなります。将来の事とかバイトの事や人間関係など色々考えてしまってしんどいです。
将来は俳優になりたいと思っていてオーディションなども受けに行こうと思っているのですが親が賛成なのか反対なのかよく分からない感じだし、仮にオーディションで合格しても芸能界で売れ続けていく保証はないし悩んでいます。でも絶対に俳優になる夢は諦めたくありません。何となく自分はやっていけると言う謎の自信はずっとあります笑

話は戻りますが、大学の勉強の悩みを誰かに相談しても結局やるのは自分なのでそれを考えると余計に辛くなり、もうなんでもいいやと自暴自棄になってしまいそうです。思っていた大学生活と全く違いました。辞めれるなら辞めたいくらいです。これから4年間もこんな生活を送ると思うと泣きたくなります。助けて下さい。

A 回答 (1件)

そんな感じだとホントに俳優の道に進んでも同じ事になりそうですね。

思ってたのと違うって。
でもまあ、辞めてそっち方面に賭けてみるってのもアリかもしれませんよ。
    • 0