アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能活動禁止の中学校でオーディション受けるのはOKですか?
親に内緒でオーディション受けることって可能ですか?
大学生から芸能人になるって、おそいとおもいますか?

A 回答 (5件)

私もオーディションを両親に内緒で受けて、見事合格したので東京に行きたいと親に言ったばかりです。

すると親は最初は反対したものの最後には許してくれました。親ってそんなものですよ。ですからあなたは何も気にする必要はまったくないですよ。それよりかはオーディションを受けて合格されたらいいですね。そしていつしかテレビに映るあなたの姿を見ることが出来るかもしれませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

合格おめでとうございます!!何も考えずに受けてみます!そういっていただけてとても嬉しいです!

お礼日時:2016/05/10 20:47

取り敢えず、芸能活動とオーディションは別物と思います。



禁止してるという事は私学でしょうから、受けるにあたっては御両親の貴方に対する思いも強かったはずですので、先ず御両親に相談が必須。中学が禁止であればエスカレーター式に高校にも進学出来るとしたら高校も禁止でしょうから、中学を出た段階で許可してくれる高校に転校が必至でしょう。当然受け直しでしょう。

遅いか早いかは質問者の素質次第。
    • good
    • 1

中学が禁止しているのを破って受けるのは、ダメです!どうせ合格もしません!


未成年者は、親の同意が絶対必要!よって受ける事もできません!
大学に合格してからの話しです!頑張って勉強してからです!
    • good
    • 1

いいえ遅くないです


社会人になってから転職する人もいるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!遅くないですよね!いまは卒業したら芸能人になれるように努力します!

お礼日時:2016/05/10 20:44

まず親に言うべきです。

真剣に思っているなら。そうゆう学校なら、受けたと解った段階でアウトかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、そうですか…

お礼日時:2016/05/10 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!