アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日エーチームグループ一般オーディションを受けました。 そこで質問なのですが 一次は書類で写真は加工禁止なのを知らずスノウで送って通りました。 二次も人間性を見てるとは思うのですが 課題がうまくできませんでした、ですが通りました! 三次は面談以上、そこでアカデミー?に通う方向でと言う話になりました。 所属扱いなのにアカデミーに通うのはなぜ?(実力をつけるためと言われてますが お金としか思われてないような気がして)養成所機関を持たない理由はわかるのですが70万は流石にすぐに用意できる額ではないです。オーディションの量が多いのも勢いのある事務所というのもわかるのですが違和感不信感しかなくて 悩んでいます。

A 回答 (4件)

バケるかも。

と思っているのかもよ
腹黒いほうが芸能界はいいから
    • good
    • 0

やめた方がいい。

なぜそこを受けたのかはわからないが。受けて良かったと思うよ、オーディション経験積んだな、結果・条件は向こうが決めること、それに自分が納得したところへ行くべきだ。
    • good
    • 0

70万を投資できるかどうかだと思います。

それを支払って勉強しその後のリターンを多く稼ぐか、違う会社に勤めてそれ以下の稼ぎになるか天秤にかけて考えれば、おのずと答えは見えてくると思います。
    • good
    • 1

金儲けのためのオーディションですから、誰でも合格します。


レッスン料で、その会社は稼いでいるのですから

レッスン料が高いのなら、劇団ひまわりがいいですよ、あそこは安いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A