プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能界のオーディション最終審査まで受かりました。
しかし、親が反対しています。
そこで一人暮らしすることにします。
理由は一人暮らしすると親に内緒でできるからです。
私は辞退はしたくありません。
別のオーディションは、受かるかどうかわかりません。

A 回答 (11件中1~10件)

芸能界に入ってから高額なレッスン料などを取る所だから親が反対しているのではないですか?


あと、個人情報の管理が杜撰な所はやめておいた方がいいでしょう。
個人情報保護を守る契約書とか無かったらそれは会社として非常識です。
    • good
    • 0

一人暮らしする前にどこの芸能事務所なのか下調べした方がいいと思います。


芸事務所でもピンからキリまであるのでしっかりした所でないと、後で自分が困るだけです。
ちなみに芸能界に入ってから高額なレッスン料などを取る所ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2021/05/15 12:20

どうぞ。

許可します。
    • good
    • 0

売れるまでは 芸能事務所が借金を肩代わりする



売れなければ あなたに 莫大な借金が行く


なので 保証人が居なければ 芸能事務所も相手にしない

相手に するのであれば そのオーディションは あなたが思ってる様な芸能界では 無い・・と 思いますよ
    • good
    • 0

あなたの人生だからあなたが決めるべきです。

    • good
    • 0

まあ、夢を追うのは良いことですが。



オーディションに受かることは目的ではなく。
受かった先がスタートラインで、ゴールに辿り着く人はほとんど居ない世界です。
    • good
    • 0

なら、合格してから、事務所に相談したら?


特に未成年などは保護者の管理下にあることが理由で、合格後に辞退する事例は珍しくありませんから。例えば乃木坂はデビュー前に暫定センターがいてメディアでも既にお披露目されていましたが、家庭の事情で急遽辞退となり、生駒ちゃんセンターでデビューとなりました。秋元真夏はトップ3扱いで合格したものの家が厳しくて許可が出ず、学業に専念することを条件にデビュー直後から1年以上休業しました。
でも乃木坂事務所は家族ぐるみで付き合うのが当初からの方針で、今は事務所とメンバーの家族はとても良好な関係が築けている様子は伺えます。あなたのその事務所もちゃんとした所なら、そうなる可能性は充分ありますよ。

不合格になれば親の意見は問題なし。
合格するくらいならその事務所はその子に相当の期待を持っているはずですから、家庭の事情にも協力してくれます。芸能界というのは「誰でもいい」って世界ではないんですよ。

実際、有望な子を雇うために保護者を説得するのも事務所の仕事です。その辺に関してはあなたは何も心配することはないです。説得出来るかは別として、大人に任せてください。
今は合格すること、それだけを考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう合格してます

お礼日時:2021/05/15 12:08

主演女優賞を期待しています。

子持ちの既婚タレントには手を出さないようにお願いします!
    • good
    • 1

あなたがお金になると芸能事務所の方で期待してくれるなら


一緒に説得してくれる、あるいは親が安心するような条件を提供してくれると思う。

そうじゃないなら受かったとしても使い捨て要員だから親の言う通り諦めたほうがいいだろう。
    • good
    • 2

で、ご質問は。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています