アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライベートでは地毛女装をしています
しています、と言うより、正確にはストレスが酷過ぎて女装を始めました
職場では女装子であることを公表していませんし、
何なら接客業ですので、襟足が長過ぎると切ってこいと言われるくらいには完全に男として扱われていますが、
一時期はギリギリのタイミングまでロブにしていました
で、思ったのですが、
もし皆さんの同僚や部下が、例えばなんちゃら会だとか社員旅行の際に女装して来たら、受け止めきれると思いますか?
勿論、明らかに花柄とか白、ピンクみたいなレディース向けの色合いではなくて、少し抑え目の色合いですが、
服自体はワンピースやロングスカート、靴はパンプスかちょっとしたヒール付きです
なお、飲み会の時には敢えて制服や作業着を着て行き、私服は持ってないと公言しています

A 回答 (6件)

受け止められないと思います。


おそらくドン引きする。
    • good
    • 0

なにも言わず撤退して縁を切ります。


私達とは違う世界の人です。60のママと40の私と20のミニスカートでとても綺麗な女性がニューハーフと分かったとたん男性は私の元に隠れました。まだ生理的に受け付けない人がおおい時代でした。
    • good
    • 0

何を今更、みんな薄々知ってますよしかもあなた結構前からやってるじゃん。

    • good
    • 1

ドン引きするでしょうね。

    • good
    • 0

LGBTQなら上司に告白して意見を聞いてからでしょうね。


ただの女装趣味ならTPO的にダメでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LGBTQと女装趣味の違いってなんですか?
診断書を持ってきたらLGBTQと認める、ということですか?

お礼日時:2023/12/22 13:54

総務に相談します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故女装したくらいで総務が出張るんですか?
就業規則に書かれていますか?

お礼日時:2023/12/22 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A