プロが教えるわが家の防犯対策術!

片道7時間以上かけて新幹線やバスを乗り継いで会いに行って、出迎えもなく、帰りの見送りもなく、会う時に化粧せずにエッチしに現れる彼女に愛されてると思う男はロマンチストですか?

A 回答 (5件)

もっと近くにいる人にすれば?


コスパ悪過ぎますね、お金と時間の無駄
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。はい、4年で貯金そろそろないです

お礼日時:2023/12/08 00:28

その前に、日本国内で「片道7時間以上」だと飛行機で行った方が速いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ここは和歌山の三重よりの田舎でして彼女は茨城の鹿嶋なので東京駅からバスに乗るしかないような気がします

お礼日時:2023/12/08 00:22

そんなに魅力のある女なのか?……よく分からない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女の祖父がイングランド人で自分的に見た目は最高ですがちょっと体臭アリです。

お礼日時:2023/12/08 00:06

女とやりたくて金を使う男は山ほどいます。

愛されていると思い込まないと性欲だけで動いている自分がみじめでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにやりたくて仕方ないですから仕方ないですね。

お礼日時:2023/12/08 00:04

ロマンチストかはわかりかねます。


お相手にどう思ってるか聞くことは難しいですか?
どんな関係なのかがよくわからないですが、一方通行だと感じるのなら質問者様は愛しているけれどお相手からは愛されていない可能性も考えた方がいいかもしれませんね。
ただ、時間や送迎、メイクだけでは愛があるかどうかは分からないと思いますよ。
思ったことを言えない間柄であれば、彼氏彼女とは言えないのかなとも考えられますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼女は関東から出るのが怖いと言ってます。

お礼日時:2023/12/08 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A