アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性がミニスカートを選ぶときは、どういうパターンの時でしょうか?

普通は、パンツかひざ下丈のスカートが多い20代女性の場合、太ももが露出するミニスカートを選ぶときは、(1)デート、(2)合コン、(3)女子会、(4)買い物、(5)何となく、(6)その他、に分類するとどれに当てはまるのですか?

今日、22歳の同じ会社の子が、かなり短いスカートで出社したので、ランチの時にみんなの話題になりましたが、結局、結論は出ませんでした。ちなみに彼女には現在、彼氏はいません。

実際には、どうなんでしょう。

A 回答 (4件)

同じ女として


心理とか別にないと思いますよ。
まあ強いて言うなら、何となくですかね。
まだ22歳なんですしミニスカくらい履きたくなる時もあるのでは?
それに最近暑いですし尚更ではないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性だから「何となくミニ」、何となく(?)解るような…。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/23 09:02

気になる人か好きな人に会うからミニスカをはいてきてるか、ただ暑いしなんとなくだと思いますよ!



心理とかはないと思います!足を出して見られてた方がダイエットにもなるっていうし!
暑いからただはいてるだけかもだし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、この夏も暑いですし…。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/23 09:01

女性です。

 若いころからマイクロミニしかだめで 年をとってきてから ちょっと心もち長めのミニスカが穿けるようになった ミニスカ専門です。
だから はっきり言えます。 

周りが気づいて びっくりするくらい ふつうは着てこないような短いミニスカのときは 99.99%誰かに見てほしいからです。

だから 普通は 2.の合コン か 1.のデートですが 馴れ合いの彼氏に飛び切りのミニは必要ないので 思い切ったミニであれば デートはデートでも好かれたい男性とのデートでしょう。 または 競争があるであろう合コンです。

でも 私のようにミニスカしか普段からはかない人であれば 特に何の意味もなくミニスカをはきますが 超ミニであれば 思い切りも必要なので 特別な誰かにみてもらいたいときに穿きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「馴れ合いの…」ってとても参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/23 09:00

オジサン社員たちのランチタイムでの話題を提供してあげよう、と思ったからではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/23 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!