アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調剤薬局事務で働いて2週間目で、
前職も調剤薬局事務をしていました。

前職は白衣着用で下は派手じゃなきゃ自由でした。

今の職場はワンピース型のナース服で黒のハイソックスかタイツ着用の場所です。

一応着替えることはできるのですが更衣室が無く荷物置きの場所で出入りが多く、急いで着替えて薬剤師は白衣な為、脱ぐだけで着替えは早くいつも私が遅れて不機嫌そうにします。

最初は気にしなかったのですが
後日から冷たくされて
仕事でもミスをしてないのにガミガミ言われるようになりました..。

もう一人の事務は家が近いためそのままで帰宅です。

私はロングスカートで
通勤してます..(TT)

タイツを着ると坂などがあるためつく前にスカートに汗が染みたりして服装を
どうすればいいか分かりません.. 

なにかアドバイスなど
同じ職種で働いている方の意見などありましたら
お願いします(´・ω・`)

A 回答 (1件)

地元の調剤薬局の方はほとんどスキニーです。


その他は黒や紺色のキュロット。
医療事務の人だけ事務服黒膝丈スカート。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!