dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本のマイルドヤンキーや中学生不良と米軍は、どっちが強いですか?。。(;^ω^)

A 回答 (3件)

瞬殺で米兵の勝利ですわ。


単に粋がってるチンピラ共は、何の鍛錬も積んでいないので
長く持っても2秒ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

「米軍」の意味知ってる?

    • good
    • 1

中学生です。


もうエロに対するギラギラした情熱が、軍なんて敵わないです。世界を変えてしまう程でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A