アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店員にスマホを勝手に触られてイラっとしてしまい、クレーム入れてしまったのはやりすぎでしょうか。
その店員さんの対応も好きじゃなかったのもあって、余計にイライラしましたし、年齢確認で出した免許証も見て確認すればいいだけなのに、両手でべったり触ってきて、流石に我慢できなかったので、クレームを入れました。
人のスマホやものを勝手に触るってありえないですよね?どう思いますか。

A 回答 (6件)

中味読まれて無いなら良いじゃんか、エラそうな口聞くな、このアマ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に触られてもなんとも思わないなんて、絶対全ての私物汚いね、気持ち悪いわ。このアマってなにそれ笑 昭和くさい笑

お礼日時:2022/04/29 21:58

あり得ません。


しかし、パスコードや暗証番号をセットし無いあなたも悪いです。
私は指紋認証+パスコード併用です。
他人も、妻も絶対に開けられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにをいってるの?文章でスマホ開けられたとかいってないけど。パスコードなんか設定してるに決まってるでしょ。
バーコード提示して、それがなかなか読み取れないから、勝手に画面触られて操作された話だわ。

お礼日時:2022/04/29 20:10

やりすぎですね


スマホは最早プライベートの塊
スマホは体の一部と言っても過言ではないですが
それでクレーム入れるのはちょっとね、、、

店員が勝手に触ったのなら別ですが
一言言った後なら我慢しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文章ちゃんと読んでないですよね。
勝手に触られたっていってますよね。

お礼日時:2022/04/29 12:44

いやいや、このコロナ禍で人のものを触るのは異常。

コンビニではポイントカードなど触ろうともしないのが普通。ましてやスマホや免許証は命より大事なもの。クレームどころか、その場で現行犯逮捕してもおかしくないぐらい。その店員は、発達障害じゃないかなあ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

下の2人が反対派だったので、やりすぎたか、、?と思ってたけど、わたしと同じ考えの方いてよかったです!

お礼日時:2022/04/29 12:44

イライラしすぎだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねー。店員の対応がよかったらここまでイライラしないけど、悪かったから余計でした

お礼日時:2022/04/29 12:29

神経質すぎませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らない人に触られても全然平気な方がびっくり、、ましてや金などの汚いものを触ってる店員だし。

お礼日時:2022/04/29 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています