プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陽キャは集団で騒いで流行に乗って人に迷惑をかけることしかできない人なので社会から隔離するべきですよね?
僕は陰キャなので彼らみたいなバカとは関わりたくないと思っています

質問者からの補足コメント

  • 陽キャこそ年上に対しても兵器でタメ口で話せるクズなので隔離すべきですよね?

      補足日時:2021/08/31 19:37

A 回答 (3件)

根暗の根明に対する羨みみたいなものか


可哀想に 俺も根暗だったからわかるわ
根暗はいいものじゃないからね〜
寂しいでしょ?わかる。ほんと根暗だったとき寂しかった。
根明になれ
そうやってボソボソ悪口言うのが一番みっともない
    • good
    • 1

陰キャは何年か前のため口で硫酸をかける

    • good
    • 1

陽キャにも悪いところはあり、いいところもある。


陰キャにも悪いところはあり、いいところもある。

大事なのは自分がどう振舞うかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!