アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痛みを感じずに死ぬ方法ありませんか?

A 回答 (7件)

死ぬ選択をするよりも、1日1日を少しでも前を向けるようにした方が良いと思います。

時間はいくらでもかかってもいいから。
    • good
    • 2

山での凍死


山での落石が
頭を直撃、即死です。
    • good
    • 0

即死なら痛みなど感じる間など無い。

    • good
    • 0

寿命まで生きる

    • good
    • 2

一酸化炭素中毒

    • good
    • 1

全身麻酔で眠って何かで人体を傷つけたら痛くなく死ねると思うけど、、でも麻酔なんか自宅で用意できないしね。

。諦めてください。
    • good
    • 0

凍死・・・・・・・・・・・死にたいとか?


死に方教えてとか?
流行ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています