アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の使用済みマスクをネットで高値で購入する日本男性が増加しています。

質問者からの補足コメント

  • 日本人男性はこれまでも未成年の女性の使用済下着を購入したりしている犯罪が発生しています。
    これと同じ感覚で購入しているみたいで、一枚1000円以上で日本男性が購入しているようです。
    日本男性の言い分は、下着ではないので犯罪にはならない!違法ではない!だそうです。

      補足日時:2022/04/21 17:48
  • きもくない?

      補足日時:2022/04/21 17:50
  • 口紅やファンデがついてるマスクに興奮する日本男性。本気で、きもくない?

      補足日時:2022/04/21 17:51
  • 日本中のマスク捨てたゴミ箱とか、日本男性に漁られるんじゃないの?

      補足日時:2022/04/21 17:53

A 回答 (7件)

女性へのアプローチが腕力ではないから。


他の国みたいに、困ったら「腕力で」という感覚が日本男性はないので、そういったことで欲望を充足させようとします。
    • good
    • 0

まっ、マジ!?


何の為のマスクなのか、本来の目的を遥かに逸脱した
真の変質者ですわ。
売る方も買う方も同類ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

こんばんは!



>女性の使用済みマスクをネットで高値で購入する日本男性が増加しています。

そうですね…、それを捨てずに売る女性の神経も疑いますね!売りに出さなければ、買う人もいません!(^_^;)
    • good
    • 3

>女性の使用済みマスクをネットで高値で購入する日本男性が増加しています。


 そんなのは、ごく一部に過ぎません。
マスコミは、とかくそうしたごく一部のことだけを、やたら拡大して取り上げる傾向にあります。
 世の中のすべての男性が、女性の使用済み下着などを購入するなどと思われては、えらい迷惑です。
 繰り返しますが、そんなのは、ごく一部です。
そうしたごく一部を、やたら大袈裟に取り上げるマスコミの情報を、安易に信じないでください。
 もっと、ご自身で情報を判断する力を付けましょう。
    • good
    • 2

ロリコンショップなら合法的に今でも買えるようです。



大昔に大流行しましたが、今でも合法的に営業している店舗は
あるようです。当然買取もされているようで、噂によれば女子
中高大生らも頻繁に訪れて下着、学生服、私服等を売りに来て
いるようです。
自ら店に出向き、履いているブラやパンティ、学生服、私服等
を店内の更衣室で脱いで直に売っているようです。
それが中高大生の収入源にもなっているようです。

店は古物商登録がされてますので、店舗はリサイクルショップ
扱いとなっています。つまり買い取って貰う下着等は古物品と
して扱われていますので、これを買い取っても販売しても犯罪
には当たらないようです。
    • good
    • 0

ググってみたけど


売ってる女の話ばかり。
誰か買ってるん?

売れるんなら
俺も売ろうかなww
ケツを拭いたマスク。
バカが買うかもね。ww
    • good
    • 2

なぜか知らんけど


クルクルパーだね。ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A