プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京に行ったら若い女性が皆同じ顔をしていました。
クローンですか?

A 回答 (5件)

貴方のその気持ち、同感します。


私の若い頃には「吉田拓郎クローン」が街中にいました。
    • good
    • 3

同じ様なメイクに同じ様なファッションだからでしょうね。


流行に乗らないと不安なのでしょうし相手にして貰えないのかも。
だから同じ顔に見えてしまう。
    • good
    • 0

それはオーバーですよ。


やっぱりブスやデブがいます。
    • good
    • 0

人と同じ髪型、同じ服。

個性がないんです。人と同じ格好してたら安心なんでしょうね。
    • good
    • 0

整形・化粧クローンです。


因みに、お上りさんが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A