アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
現在、早稲田大学政治経済学部に通う者です。
高校は駒場東邦高校で、中学・高校と鉄緑会という塾に通っていました。

本題に参ります。
とある女性に告白したのですが、断られてしまい、今後について迷っています。

相手の女性は現在北海道大学に通っています。
東京での単発のコンビニバイトで知り合いました。

彼女が僕の告白を断った理由は主に2つあり、
①はるばる東京まで頻繁に来て恋愛をするのは金銭的にしんどいから。
②仲の良い彼氏候補の男性は既に北大にも沢山いるから。
だそうです。

諦めて他の女性を探した方が良いでしょうか?

確かに北海道から東京に遊びに来るのはお金かかりますが、本当にその子と付き合えるなら、いっそ僕が交通費を全額負担するのは厭わない上、僕自身も頻繁に北海道に遊びに行ければ、と考えているのですが。

実は上の2つの理由は建前で、本当は僕の顔がタイプじゃないから、などでしょうか?

A 回答 (4件)

想像で失礼なことを書きますが、


質問者さんにはその人にとって鼻持ちならぬところがあるのでは?
    • good
    • 0

>本当は僕の顔がタイプじゃないから、


です。
断りにくい、あなたを傷つけないように、
そういう理由を言っているだけです。
    • good
    • 1

未練がましい。

と厳しく言いたいですが
相手が言ったことも信じられず、付き合いたいとは、かなりぶっ飛んでますよ。

そもそも、理由はなんであれ
【拒否】されたんです。

あなたにとっても、無駄な時間です。
諦めた方が他のことに時間を使えます。

時間の浪費。です。

そんな人に誰がついて行きたいと思えるでしょうか。
    • good
    • 1

彼女の移動時間はもったいないですよね。

あなたが行くのは良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!