アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大手予備校の合格体験記とか見ると
①東京大学合格(クイズ部)
②北海道大学合格(将棋部)
③早稲田大学合格(卓球部)
④明治大学合格(バスケ部)
という風に、後の方に出てくる人は必ずバスケ部かバレー部です。
こんなの絶対明治大学の一人勝ちですよね?
だって身長が圧倒的に高いんですから。
大手予備校も、MARCHレベルをフォローするために、「この人はバスケ部で身長が高いから東大なんかに負けてませんよ?」と示唆したいからこうなってるんですよね?将来の就職や出世を考えると、低身長東大より高身長MARCHの勝ちですよね?

A 回答 (2件)

はいッ!



少なくとも法政はッ!
    • good
    • 1

とうとう気が狂ったようですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!