プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人女性って、皆同じ顔してるね?

A 回答 (14件中1~10件)

最近みんな一緒の顔に見えますね。


よっぽど目が1つとか、口が3つとかなら違いが分かりますが。本当にそう思います。
    • good
    • 0

目が悪いんじゃない?

「日本人女性って、皆同じ顔してるね?」の回答画像14
    • good
    • 2

そうですね


皆、目と鼻と口はありますから
    • good
    • 0

たしかに、皆、同じ顔してるわ。

「日本人女性って、皆同じ顔してるね?」の回答画像11
    • good
    • 0

外国人から見れば,アジア系,特に中国・韓国・日本人は見分けがつかないと聞いたことがあります。


食の欧米化と同様,日本人女性,延いては韓国・中国の女性など,美醜を問わず,近年は同じ傾向にあると思います。
    • good
    • 0

そうなんです


この前、看護師さんを妻と間違えて
キスして怒られちゃいました
    • good
    • 2

研なおこもいれば、和田アキ子もいるからね。


その違いが分からないあなたは、異常ですね。
    • good
    • 0

そんなことはない。


人の顔はそれぞれ違う。
美人もいれば、ブスやブサイクもいる。
でもブスやブサイクはそれなりに磨けば、逆転して
美人に代わることもある。
そういう磨き相のある人を探すのも味がある。
いろんな味があると思う。
    • good
    • 0

人生いろいろ


人それぞれですッ!
    • good
    • 1

韓国人の間違いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!