アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔はよく言われたし、普通に使われていましたが、40近くになっても男の独身者が多い昨今では、あまり使われなくなったのでしょうか?

A 回答 (4件)

死後でしよ


戦後、朝鮮語がカッコイイと平民の中で流行ったようですね
    • good
    • 0

聞いたことないです。

いつの言葉ですか? 憶測ですが、かなり高齢の世代しか知らないとか…
    • good
    • 1

確かに聞かないですね。

死語とは違うのかもしれませんが(笑)
    • good
    • 0

チョンガーは韓国語で童貞の事を言います


相対する言葉がちょにょで処女の事を言います

韓国に行って女性に指差してチョンガー?って聞いたら注意された
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています