アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が社員旅行で女を買いました。
毎回韓国なのですが、前回の社員旅行の時には日本人観光客と知り合いキスまでですが、浮気をしました。
日本に帰ってきてからも会うつもりだったみたいですが直前に私が気づき阻止しました。
前回の時にも女を買っていたみたいです。
普段日本では風俗などは使っていないと思います。

ここからが本題なのですが、そんな旦那がとても気持ち悪く思ってしまいます。
たかが風俗。たしかにそうなんです。
ですが気持ちが追いつかずどうすればいちのかわかりません。
日本の風俗とは違いもちろん行為をしています。
そんな旦那に触りたくありません。
風俗や女を買うのは気持ちがないから浮気ではない。それもわかっています。
ですが、ほんとに気持ち悪いのと、悲しくてこの気持ちがどうすればなくなるのか教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 結婚5年、旦那と私はひとまわり歳が離れています。
    子供もいます。
    夫婦での行為は月1.2回ほどです。
    普段はとても仲がいい方だと思います。

      補足日時:2016/09/13 15:44

A 回答 (14件中1~10件)

反対に、婚姻関係を、夫婦を、継続する理由って何?


私は男だけど、女性のあなたがあまりにも無神経に思ええる。
たかが風俗って?
浮気じゃないって?

確実なのは、ダンナはあなたを愛していない、ってこと。
衣食住を与える、生活費を出す、これで夫婦だと思うの?
ちなみに私が同じことをして発覚したら、ウチのカミさんならその場で取るものもとらず家を出る。
実家へ帰るよ。
あとで離婚届を郵送でやり取りするだろうけど。
肉体関係を持たなくても、妻への裏切り行為なら一度で終わりなんだ。
二度目、やり直しは無いわけ。
同じことは暴力もね。
DVとは肉体への暴力だけでなく裏切り行為の精神的な暴力だって該当する。

いいかい?
夫婦って何か考えてごらん。
一番大事なのはね、お互いの信頼だよ。
今、あなたは不安だよね。
旅先での遊びにとどまらず、日本人と帰国後に会おうとしたわけ。
あり得ない。

あなたは妻ではない。
それに気付かないなんて、あなたをおとしめるつもりはないけど、こんなおめでたい女性も少ない。
本当の夫婦ならこんなことを絶対にしないし、疑念を持たれたら夫は誠心誠意事実ではないことを証明するわけ。
で、買春も戻ってからの浮気も事実なんだよね。
同じ屋根の下で寝て起きて、同じ部屋で同じ空気を吸って、一緒に食事して、子供に将来バカ父の背中を見せて育て、、、
ダンナもあなたも普通の神経ではない。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

厳しいお言葉ありがとうございます。
とても心に刺さりました。
とても為になるお言葉でした。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2016/09/14 00:17

検査を受けるのなら、ある程度経ってからでないと抗体ができないので出てこない可能性があります。

HIVウイルスの場合、最低でも2か月はかかるそうです。つまり、夫との関係が最後に有ってから2か月以上経ってからということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は触りたくもないので、帰ってきてから一度も行為はないのでよかったです。
本人は2ヶ月後に検査をしてもらうことにします。

お礼日時:2016/09/14 17:47

男です、女をよそに作ったり、浮気したり、気持ち悪いですね、最悪です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性でもそうやって思うんですから、本当に最低ですよね。

お礼日時:2016/09/14 17:45

韓国にいったことのある日本人で「カンジロー」って朝鮮語を覚えたのは、風俗にいったことのある奴。

物の見事に皆さん、はっきり覚えてニヤつき顔に。「カンジロー」って気持ちよく感じるではなく、「くぐったいからやめて~」、なんですか、「そうか、そうか感じるか」でお触りの手を休めないのが日本人男。じゃあ、日本語で女が気持ちよいって感じるのは、朝鮮語では「スッチョネヨ~(涼しいよ~)」。

まあ、これは余興で、韓国に男が何度も行くのは、買春目的。そのほうの病気もかなりあるので、韓国娘がいうように、男の三本足の真ん中の短いのが、腐らないように気をつけんのやー!とハッキリ言いつけることです。韓国から帰ってきたら、最低2週間は、夫婦の行為はしないことです。
    • good
    • 1

日本でも韓国でも風俗に行くことそれが浮気ですよ。

風俗嬢と言っても自分好みの人を指名できますからね。知的で魅力的な人もいますだから男は行きたくなるんですよ。だから本気になる男もいますからね。その家庭に不満があるんじゃないですかね?どんな会社なのか毎回韓国に行くことじたいがおかしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、日本でも韓国でも一緒ですよね。

お礼日時:2016/09/14 00:18

浮気が許せないなら、離婚だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、その方向で考えることにします。

お礼日時:2016/09/14 00:18

病気にだけは気をつけて下さいね。


私もそんな夫なら触りたくないですし、ATMとしか思えませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べて怖くなってしまったので、とりあえず病気の検査をしてきてもらおうと思います。

お礼日時:2016/09/13 19:17

まぁいい年の男性が韓国に行くという時点で買春はセットだと思ってていいくらいですね。


なんと言ったって世界一の売春婦輸出国ですから。

「もし逆の立場で、私が韓国の男と遊んできたらどう思うのか!」と訊いてみたらどうでしょう。
その回答によっては、離婚も考えたほうがいいかもしれませんね。
もちろん、慰謝料と養育費はがっぽり取ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
話をする際はその言葉言ってみます。

お礼日時:2016/09/13 19:16

離婚したければ離婚できる状況です。



煮るなと焼くなとご自由です。おもちゃにも出来ます。

小遣い没収など、生涯尻の下に敷いて好きに支配できます。

離婚しますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚…とまではいきたくないなと思っています。
ですが今はあまりに気持ち悪いので顔も見たくないです。
この状況から脱出できるのでしょうか…

お礼日時:2016/09/13 19:16

それにしても無防備なご主人ですね。


どこから情報が洩れているのでしょう。買春したなど言わなければ分からないこと。
同僚があなたに告げ口でもしたのでしょうか。不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性社員の方が教えてくれます。

お礼日時:2016/09/13 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A