アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードにて、

ECR 0570055228利用国KOR

とかいう利用の覚えのない明細が来ました。これなんだか解る方いますか。

気になって夜も眠れません

「ECR 0570055228利用国KOR」の質問画像

A 回答 (4件)

利用した記憶が無いならカード会社で調べて貰った方がいいですよ

    • good
    • 1

すぐ、カード会社に連絡したほうがいいです。

ーーー二つの可能性があります。
1,ただの嘘の詐欺通知。2,偽のカードが作られ、使用された。
    • good
    • 0

>利用国KOR


韓国で使われたのですね...スキミングされたかもしれない
    • good
    • 0

韓国のでしょう。

韓国の通販で買い物をしたか韓国へ行ったかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!