プロが教えるわが家の防犯対策術!

知らないうちにスマホの右下に人のマークがありました。どうやって消したら良いのでしょうか?
いろいろ調べてみましたがわかりません?
わかる方、どうぞ宜しくお願いします。

Galaxy SCG01です。

A 回答 (3件)

・「ユーザー補助機能メニュー」の呼び出しアイコンです



 邪魔なら、[サービスの使用]をオフにすると
 アイコンは出ないはずです


【【Android 9.0 Pie】「ユーザー補助機能メニュー」の設定方法・使い方】
 https://usedoor.jp/howto/digital/android-smartph …
    • good
    • 19

韓国の新たな嫌がらせか...徴用工と嘘言ってる人の顔マーク?

    • good
    • 7

前にも質問あったコレかな?


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11004355.html
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています