アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二度と行きたくない国ランキングです。

1位 韓国
2位 インド
3位 中国
4位 ベトナム
5位 シンガポール
6位 フィリピン
7位 タイ
8位 エジプト
9位 ハワイ
10位 フランス

みたいです。行ってみて思ったのと違った国ありますか?

A 回答 (7件)

例え仕事であっても二度と行かないのは中国と韓国とラオス


ってか日付変更線から3時間以上離れた所は行きたくない
    • good
    • 13
この回答へのお礼

アジア圏は人気無いですね。
民度低いから仕方ないんですかね。

お礼日時:2020/07/18 09:01

この順位の国だけの話じゃないのね?


じゃ、メキシコ。
一発当てると凄い国だね。
ウラジオストクはどういうところが人気なのか教えて。
ロシアはフランス行く時飛行機から見ただけなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウラジオストクは近くて食べ物も美味しいとか治安もロシアの中ではマシだとか。行った事ないので何とも言えないけど。

お礼日時:2020/07/18 08:08

あと、もしよろしければなぜ行きたくないのか、なぜまた行きたいのか、理由もわかると嬉しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不正な価格表示や二重決済、ぼったくりに押し売りなど、お金に関して汚い面が露骨 殆どこれみたいです。

お礼日時:2020/07/18 07:48

たくさん旅行されているのですね。


ちなみにまた行きたい国のベストテンは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私じゃ無いです。
アンケート結果ですよ。

お礼日時:2020/07/18 07:45

>ウラジオストクは人気あるみたいですけどね。


四か国共、日本に対する姿勢が気に入りません・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シナ、朝鮮半島、ロシアは仮想敵国ですしね。

お礼日時:2020/07/18 07:38

北朝鮮・韓国・中国・ロシアは、


一度も行きたくない国ですね。
ちなみに拙は、
一度も海外旅行の経験が在りません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ウラジオストクは人気あるみたいですけどね。

お礼日時:2020/07/18 07:32

1位の韓国に1票!

    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています