プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本に在留する総外国人数(国籍別)ランキング

1位 中国 933,680
2位 南朝鮮 530,355
3位 ベトナム 298,681
4位 フィリピン 285,293
5位 ブラジル 198,273
6位 中華民国 145,485
7位 アメリカ 111,779
8位 ネパール 87,148
9位 インドネシア 66,867
10位 タイ 65,497
11位 ペルー 48,536
12位 インド 38,010
13位 北朝鮮 30,181

どう思いますか?

A 回答 (4件)

>やはりカルトの影響が大きいのでしょうか?



統一教会とは岸信介から50年以上の付き合いです
統一教会が日本の形を作ったと言っても過言ではないでしょう?

統一教会の力で多くの自民党議員が誕生しています
今直ぐ、統一教会抜きで総選挙をするべきでしょう

岸田総理は、統一教会抜きで解散総選挙などできないでしょう
これが日本の政府です

本当に惨めだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しいですね

お礼日時:2023/01/12 11:00

特になんとも

    • good
    • 0

日本人が引きこもり 働かない結果。


今農業、水産関連で無くてはならない人材になってしまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビの報道ですか?

お礼日時:2023/01/12 09:33

日本人の少子化が叫ばれていますが


この在日外国人は子沢山で3人から5人も子供を産んで
ハーフ、クオーターが増えています

スポーツ界では黒人系日本人も活躍し
1050年には、黒人の警察官や自衛官、地方議員
国会議員も増えると予想されています

これまでは日本人同士の競争でしたが
在日外国人も交えての競争ですので馬鹿な日本人は
結婚も子育てもマイホームも持てないでしょうね

対して日本は近隣諸国を仮想敵国として防衛費を増やし
ミサイル防衛を進めています

政府のやっていることが頓珍漢だと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頓珍漢ですね。
やはりカルトの影響が大きいのでしょうか?

お礼日時:2023/01/12 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!