dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ韓国人はスタイルが良いのですか?インスタやTikTok見てて、めちゃくちゃ足の長い男性や女性を結構見ます(身長もめっちゃ高い)。韓国人の平均身長は174で日本171とさほど変わらない。骨格もアジア系として似てると思われるので、座高、脚の長さもさほど日本人と変わらないと思う。それに比べて白人は平均身長180くらいが多い。ヨーロッパ各国など。またアメリカ平均身長176なのは、アメリカにいるインディアンや黄色人種が身長低いから、トータルで176になる。アメリカの白人のみだったら平均180ある。

話を戻しますと、なぜ韓国人は抜群にスタイルが良いのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

インスタやtiktokの人物を本気で信じてるバカだなぁ〜って思います。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あー加工ってことですか?笑

お礼日時:2021/09/04 19:18

日本でも良くありますが、韓国では画像を加工するのが常識です。

    • good
    • 0

みんながそうではないよ‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 0

スタイルはいいけど、後は全て整形ですよ。

整形大国大韓民国です。韓流ドラマに出てくるイケメン、美女は全て整形。
    • good
    • 0

いいえ 韓国行ったら解るけど、街歩いてるのは日本の街並みに居るのと変わらんよ?



しいて言えば、韓国はやっと最近貧困から抜け出したので、まだ太ってる人が少ない程度じゃない?
    • good
    • 0

表に出てくる人は自信があるから出てくるだけで、悲惨な人たくさん居ますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とは言っても国民の5割はスタイル良いっすよね?

お礼日時:2021/09/04 19:51

悪さをして、大陸の端まで逃げるつもりの民族ですから足が発達しているのでしょう

    • good
    • 1

平均値を見た方がいいですよ!!

「なぜ韓国人はスタイルが良いのですか?イン」の回答画像6
    • good
    • 2

調査・統計によると、中国人と韓国人は(成人男性の場合は)日本人よりも脚の長さは2cmは長いようです。


そういうDNAを持っているんでしょ。
    • good
    • 0

はい、ブサイクでも、tiktok.インスタ内では中級位にはモテることできますからね。

現実逃避にはオススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す