アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女性って同じ顔してるよねぇ?

A 回答 (11件中1~10件)

顔だけじゃない...着る物、持ち物、iPhone

    • good
    • 2

アンタは仕切る立場?、上から見たら、どの子も似たりよったりに映るかもな。


でも、同じ気持ちで、考えて上げたら、考え方に凸凹有るよ。

皆は理想になりたいと言う思考だよね、オリジナルつまり、自分らしさが大切だよ。

世の中、金金金だけではないよー。
神を軽視する人多数だけど、
今の平和な世の中を築いた存在だし、
生きている時に、善行を固定していく方がイイね。

死後、連鎖地獄と言うのも有るしね。
ヤバい終わり。
    • good
    • 0

乃木坂だろうが欅坂だろうが日向坂だろうが全員同じ顔


区別などつきません
名前も全く覚えられません
    • good
    • 0

そう感じるのは年を取った証拠です。


同じ世代の人は同じ顔に見えないはずです。
    • good
    • 2

ヘアースタイルがボブが主流になりアイメイクの仕方も殆ど同じやから、似た顔に成るねん。

    • good
    • 1

最近マスクしてて、着るものはモノカラー、ロング、


髪は長め、皆同じに見えてしまう。
    • good
    • 1

それって外国人は皆同じに見えるのと同じ原理ですね。


若い女性をよく見てる人は見分けつくらしいですよ
アイドルグループの追っかけとか。

俺は高一の娘の友達はそこそこ見分けつきます
    • good
    • 2

外国人が日本人みんな同じ顔じゃんって言ってました。

    • good
    • 1

そうでもない。


おばあさんの見分けだって難しい。
思いつきに同意が欲しいだけで質問サイトに投稿する輩なんてもっと見分けつかない。
    • good
    • 0

化粧が画一的だからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!