アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョークでの落書きの消し方を教えてください。

先日、家の前の道路にチョークで落書きをして遊びました。
雨が降れば消えるだろうと思っていたのですが、全く消えません(3回降りました)

少しこすったくらいでは落ちませんでした。

どうやったら消えるものなんでしょうか。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

今はやりの高圧洗浄器をかってください。

たちまち落ちますよ。
    • good
    • 6

道路が普通のアスファルトでしたら、車が頻繁に通って居れば自然と消えます


ただあまり車が通らない道路だと、なかなか消えないですね
そこで前の人が書いた歯ブラシも大変なので、デッキブラシでこすって見てください
ただあまり気にする必要もないと思いますが、
    • good
    • 3

水をかけながら歯ブラシで擦ってください


非常に細かい粒子なので狭い隙間に入り込んでいるのです
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!