アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人女性は白人男性にメロメロですが、僕たち日本人男性はもうこの世にいらないでしょうか?

僕たちはどうせ何をやっても白人男性に敵わないし、他の国の女性にも相手にされないし、明日みんな急に消えても日本人女性が別に何も困りませんよね。

「僕たち日本人男性はもうこの世にいらないで」の質問画像

A 回答 (8件)

逆にあなたが消えても誰も困らない

    • good
    • 5

そういう場合は勝手に淘汰されます。



嫌なら何か魅力を見つけなきゃ行けませんね。
鎖国でもしますかね。

他の回答者は否定的ですけど韓流だの何だのと人気がありますからね。
割と冗談では済まないと思いますよ。
    • good
    • 10

少なくとも ”altoliaa”さんは消えて無くなっても誰も困らない。


それどころか消えてくれたことに感謝されるのではないでしょうか。

・・・
とまあ、ネガティブな質問にはネガティブな回答で返すのが礼儀だろうと思います。

向上心の欠片もない野郎は消えろ。マジで迷惑だ。
    • good
    • 7

自分は外国の人より日本の男性の方が好きですよ。

外国の人はガツガツしてるイメージがあるので、、。
    • good
    • 1

どうしたんですか?


日本の男に全く相手されない行き遅れババアの憂さ晴らしですか?
    • good
    • 5

コンプレックス激しすぎ。

    • good
    • 0

こんにちは。



(僕たち日本人男性はもうこの世にいらないでしょうか?)

先日ラインで異性とお話していたのですが、僕はある意味武士道の心を持った男性でありたいと何時も心がけしています。女は女らしく男は男らしくのバランスを最近の男性が

不甲斐無いので女が女らしく出来なくさせてしまったように思います。。

武士道の心を見失った日本男児が悪いと思います。。
    • good
    • 7

「僕たち」ではなく「僕」であるなら同意です。

いらないです。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています