アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お臍から膿が出てからかれこれ3.4ヶ月が経ちました。

最初の始まりはおへそ掃除をした一週間後くらいに
おへそから膿が出てきて調べたところ傷ついてなったと
思い、優しく石鹸で洗ってからお風呂に出て消毒を1、2滴
垂らしました、少し良くなり治っていたら

おへそが痒くなり見てみたら前よりも大量の膿と臭さで
びっくりしましたおへその周りも赤く炎症を起こして
The膿って匂いがして、お風呂入ってたら匂いが伝わるレベルで臭みがありました。

とにかく急いで洗いまた消毒を垂らして治っての繰り返しで
今に至ります。痛みなどはあまり感じないのですが
痒みがすごくあります…
痛みはどこが痛くなるのか分からないんですが
おへその上?ら辺は押すと痛みはあるんですが
調べてる症状的には激痛らしくてそゆのはないんです

病院に行ける状況じゃないので出来れば自分で治したいのですが効きそうなお薬や方法がわかる方いれば
教えてください。(><)♡

早く治したいです気になって毎日膿があるか確認します
うつ伏せで居る時が特に膿が出やすいです
なので湿気ないように扇風機に当たるのですが
お腹を冷やしてしまってもう嫌です

どなたか同じ症状になった方などいたら回答お願いします。
毎日毎日怖いです。死ぬのでしょうか

「お臍から膿が出てからかれこれ3.4ヶ月が」の質問画像

A 回答 (3件)

臍炎 


近くの内科クリニックに行って軟膏を塗ったら直った。薬で治らなかったらもう一度来てと言われた。ここはいじらない方がいいと医師に言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい気にしてしまって未だに綿棒で周りをクルクルして膿を取っています。症状が続いてるのはそのせいだと思います。よくよく考えたらww
4ヶ月前に症状が出た時も1週間くらい前に臍の掃除をして炎症を起こしました(^^;
調べたら消毒も良くないみたいで、、
病院行ける時まで触らず放置して薬をもらったら治ることを願います、ありがとうございます!!

お礼日時:2022/06/08 18:31

嫌どんなに状況でも病院くらいは、いったほうがいいのでは



http://funairi-hospital.jp/qa/485.html

薬局で薬塗っても治らないなら
あなたが何歳かわからないですが、未成年なら親に相談してください
    • good
    • 0

いやほんとに病院行ってください



腹膜炎起こしたら大変だし
尿膜管が残ってる可能性もあります

治療日数も費用も悪化するほどかかります
さほど痛くないうちにみてもらうほうがいい
消毒だけでなく内服も必要なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、、(^^;

お礼日時:2022/06/08 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!