アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肘に白い膨らみのデキモノが出来ていました。
触ると痛いです。
今まで肘に体重をかけて横になっていたので
褥瘡かなと思うのですが、どうなのでしょうか?
褥瘡でこんな感じの出来ますか?

「肘に白い膨らみのデキモノが出来ていました」の質問画像

A 回答 (2件)

膿んでますよね。


膿が出ると普通に治っていくと思いますよ。
これぐらいなら、潰して綺麗に膿を出して、消毒し、保護としてワセリンなどを塗っておくと治りが早いと思います。
少し血も滲んでくると思いますから、その時は絆創膏を貼っておくといいですよ。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

粉瘤ではないですかね?
真ん中に少し穴があるようにも見えるのですが、、、

お礼日時:2020/08/09 17:02

普通のニキビ^^

    • good
    • 3
この回答へのお礼

粉瘤ではないですかね?
真ん中に少し穴があるようにも見えるのですが、、、

お礼日時:2020/08/09 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A