アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【閲覧注意】です。
鼻の中にこんなのが出来ていました。
写真で見るより大きく、痛いです。
ほっておいて治るものですか?

「【閲覧注意】です。 鼻の中にこんなのが出」の質問画像

A 回答 (4件)

潰してもいいけど場所的に痛いですよね。


病院行ってニキビのお薬もらうと早いですよ。
    • good
    • 27

場所が場所だけど、ニキビ。

    • good
    • 6

ゴッソで鼻毛抜いたほうがいい。


鼻毛が針金みたいになって刺さってるんだよ!
    • good
    • 9

ニキビじゃないですか?



うんでるので、つぶしたら
膿がでてくると思います。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

潰して大丈夫ですか?

お礼日時:2020/11/14 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A