プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真閲覧注意
数日前に行われた体育祭の時、何も対策をしていなかったのでかなり日焼けしてしまって、写真のように鼻は赤くなり、皮が剥がれて?きてとても汚いです。明後日修学旅行があり、大勢の前でマスクを外す機会があるためそれまでに治したいです。早く治す、または軽くする方法はありますか?
また、普通に洗顔しても大丈夫なのでしょうか?

「写真閲覧注意 数日前に行われた体育祭の時」の質問画像

A 回答 (2件)

ムリ。



せめて1週間ほど必要。

・・・

とりあえず鼻の毛穴の角栓は諦めましょう。
オロナインなどの軟膏を塗って保湿に努めれば、肌あれは少しはマシになるかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね…数日で治るわけないですよねー…
ありがとうございます!参考にさせていただきますm(_ _)m

お礼日時:2023/05/31 16:53

学生さん?若いって事よね?大人より治りは早いと思うけど肌のケアきちんとしたほうが良い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!