プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【閲覧注意】ニキビがずっと治りません。
現在大学生の男です。10年以上前からニキビで皮膚科に通っているのですが、全く良くなりません。毎日デュアックを使っています。その皮膚科は名医だとよく言われるのにもうどうすればいいのか分かりません。

このレベルの汚肌から美肌に戻ったという方はおられないでしょうか。何をされたのか教えて下さい。

「【閲覧注意】ニキビがずっと治りません。 」の質問画像

A 回答 (2件)

高校生からニキビで悩まされて二十歳位に綺麗に治りました。

皮膚科の薬は、何も効果なくでした。
そして、ストレスで26歳なって又ニキビに悩まされて皮膚科に行きましたが、何も医療レベルは改善されてなく若いからと言われ、
だんだんとニキビの出来る場所が変わり最後フェイスラインから首迄行きます40歳
皮膚科での圧出で膿をだして早く直さないと、皮膚内で炎症を続けクレーターになります。しかし、フェイスラインは圧出して膿を出せないのでピーリングと色々しましたが、駄目でした。
デフィリンゲルが、保険適用され
期待しましたが駄目でした。
もう、40代若くないよー大人ニキビ?⁉️と医者は適当だなぁが、私の思った事です。
解決になってませんが
多分、まだお若いので
自然に治ると思います。
ニキビが出来る人は、そういう毛穴を持ってるそうです。(汚くしていても出来ない人は出来ないので)私は、大人ニキビで顔を洗顔し過ぎて逆に駄目だったなぁと後悔してます。
洗顔しても、保湿はしてください。
後は、ストレスを溜めない事
貴方のニキビが、青春ニキビで完治することを願ってます。
大学生だからまだまだ!
気にしないで
精神的ストレスで又ニキビが出来ます。
私の兄が、中学生で酷いニキビでしたがその後成長と共に完治し綺麗です。

自分で潰さないこと。
クレーターになるから。
でも、皮膚内で頭出さずに化膿を続けるのもクレーターになります。化膿止めを服薬してください。(私は当時知らなかった)
気にせずに、何ごとも!で
過ごすのがいいと思います。
其れが出来ないから悩んでると思いますが…。
ファイト‼️
    • 7

普段の食事・摂取物はどんな塩梅でしょうか

• 5