プロが教えるわが家の防犯対策術!

《閲覧注意・汚い肌の写真があります!》
26歳、女です。
頬の肌が汚くて、どうしたらいいか分かりません。
クレーター状のニキビ跡・毛穴・赤み?・ちっちゃいシミのようなもの?とにかく色々あって、汚いです。
美容皮膚科に行こうとおもっているのですが、
あまり高い施術は出来ません。
ダーマペンや、フラクショナルレーザーは
高くて、金銭的に出来ないです、、、。
近くにある皮膚科で調べてみましたら、
ピーリング
レーザーフェイシャル
アレキサンドライトレーザー
色素ダイレーザー
ジェントルラグレーザー
がありました。
1番私の肌に効果的な治療は何になるでしょうか?
詳しい方教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。

「《閲覧注意・汚い肌の写真があります!》 」の質問画像

A 回答 (1件)

美容皮膚科じゃなくて皮膚科へ行き


トレチノインを使うと綺麗になると思います

肌のターンオーバーを早めるのですけど
ターンオーバーの寿命は人によって違うそうです
その寿命を遅らすのはテロメアへの栄養補給

ビタミンCだと言うことです

トレチノインを使い ビタミンCEを内服してくことにより
肌は綺麗になります
これは経験してますけど体質も在るので皮膚科へ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!