アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某レンタルショップで携帯クーポンが届いていないと話し、いつも届くメールの部分を見せると、手に取り勝手にスマホを触り、全く関係のないメール等をみていました。別にいいかと思いましたが、後々考えたら なんで見たんだ?と思い、だんだん腹がたってきました。お店側の態度次第では訴えようとも考えていますが、やりすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

やり過ぎな気がします。


訴えても勝てそうもないですしね。

本社にクレーム入れるくらいにしておきましょう。
    • good
    • 0

証拠がないのを訴えても、勝ち目はなし。

よほど暇人で、お金がありあまっているのなら、お好きなように。
    • good
    • 1

名札など覚えていたら、店のホームページから名指しでクレームしてもよいでしょうね。


クーポンとか、無料券がもらえるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!