アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おばちゃんやおばあちゃんは、パンツは長い丈のものを履いていますよね。一方、20代までは、比較的短い丈の所謂パンティやスキャンティを履いている人が多いですよね。

30前後になると、長い人と短い人との両方に分かれるように思います。初めてのお泊りの時には、どっちを選びますか、またそれはどういう心理でそういう選択をするのでしょうか?

それは、ある意味で勝負下着でしょうけど、丈の短くない、色もベージュとかを選ぶ、30歳過ぎの女性の心理が理解できませんでした。

女性の方は、どうやって下着選択をするのでしょうか?下着選択の恥ずかしさからは、どうなんでしょうか?

初めての相手の場合と、2回目以降の相手で変わるものですか?

A 回答 (2件)

よくあるナイロン地のフルバックはお尻にくっつくのが嫌いです。

冬のTバックって意外に寒くないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、寒くないのですね?ちょっと驚きをありがとうございます。

祖母には大きなパンツを穿きなさいと言われます。

お腹が冷えたらダメって。母も子どもを産んだ後はどちらかというと深めのショーツだそうです。ただおしゃれなハイレグが出てきたことで、祖母がいう長丈は使っていないそうです。私は、レース地のボーイレングスかTバックが基本です。フルバックのショーツはちょっと暑いのでほぼ使いません。
    • 0
この回答へのお礼

貴女は暑いのでレース地のボーイレングスかTバックとのことですが、これは夏場だけで、冬は寒いからフルバックに変更ですか?
色々教えてくれてありがとう。