アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レディース好きな男子です。女性から見てこのパンツどう思いますか?

スキニーパンツを履いて出掛けて、服屋でお店のお姉さんと話していたとき、そっと耳打ちしてきて、「ショーツのラインが目立ってますよ」と言われました。

たしかに目立ってますが、、、周りから見てやっぱだめですか?

「レディース好きな男子です。女性から見てこ」の質問画像

A 回答 (4件)

女です。



目立たせたいと思ってるとは思わないので「気づいてないのかな?」と思います。女性だったら目立たないようにしますので。

どうせ目立たせたいのならもっと派手な色のショーツしたら、ワザとかな?と思うかも。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。そうですよね!せっかく見せるなら、もっと派手なショーツにしようと思います。

お礼日時:2017/05/26 20:21

確かに目立ってます。


目立ってるをんですよね?
じゃあなぜ目立たないようにしない…?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その通りです。目立たせたいんです。それを見た女性がどう思うかを聞きたかったんです。

お礼日時:2017/05/26 17:31

私はオスです。


なので男のパンツ姿など100%意識しませんから大丈夫です。

キモイと思えてなりません。
    • good
    • 0

良いかダメかで言ったらダメでしょうけどw


まぁ何を着ようが何をしようが本人の自由ですからねw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A