アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。27歳で、遅い新年会にミニスカートをはいて(黒のタイツ)来た女性同僚(既婚者)がいました。

私も現在27歳ですが、会社の飲み会にミニスカートをはいて来るものですか?
特に同世代の20代後半の方達に、お聞きしたくて。

A 回答 (3件)

そう言ってもらえてありがたいです♪

ここって質問は多いけど回答はほぼないですもんね(›´ω`‹ )

私ももう年齢的にミニスカートは罪になりそうなので履く気にはなれないです(ノ゚ο゚)ノ笑
いますよ~結構!ミニスカとか短パンで生足とかね(ノ゚ο゚)ノくっそ寒いのに、、ある意味尊敬です笑
でもやっぱり男性はそんな足とか出されてたら無意識に見てしまうでしょ?それがその同僚の方的に快感なんじゃないですかね~^^;笑
そういうパンツ見えそうな行為をするんであれば、、自信あるパンツはいてきてるんでしょう笑笑
    • 0

いえいえです^^*同年代の方の質問だったので、私もめっちゃ興味沸きましたので♪笑

それは、、完全に男性狙いですね笑
まぁ百歩譲って、その同僚女性が結婚してなくて彼氏もいなくて募集中!って場合だったとしたら、アピールの為に普段と違う露出ありのお洒落をするのは分かりますけど、、でも会社の飲み会でせずに合コン行けよって感じですね笑

話少しそれてしまいましたが(><)笑 色んな男性に女としての自分をアピールして認めてもらいたいんじゃないですかね~、わざとか無意識かは分かりませんが^^*
私の知り合いにもそんな女の子がいるので、すっごく気持ち分かります笑
    • 0
この回答へのお礼

私も、同い年ぐらいの方とお話をする機会がないので(女性同僚ぐらいで)
なので、すごくうれしいです(^○^)

私はミニスカートをはく勇気がないので、正直愚痴になっちゃいますね(笑)

はちのすさんの知り合いの女の子もいらっしゃるんですね?こういう感じの子(笑)
すみません、女性同僚は無意識かは分からないけど、周りからチヤホヤされたいとか「女の子」として見られたいという気持ちがあるから、という事ですかね?

こういう事言ったらなんですけど、足を組み直すっていうのかな?うちの飲み会をやった場所は、椅子じゃなくて和風式の座布団だったんですよ。

下手するとパンツ見えるんじゃない?みたいな。

こんにちは★28歳の既婚の女です^^*

会社の飲み会にミニスカート、、
普段からそんな格好をよくする女の子だったらそれが普通かもしれませんが、、
飲み会メンバーが若い方ばかりならまだ分かります。でも上司の方も来ますよね?そういうのって。だったら少し品のある格好して行くのが常識ですよねー^^; やっぱりTPOで格好はかえないと。良い大人ですし!
「私は結婚してるけど、まだまだお洒落もして可愛いでしょ?でしょ??」
って感じで無言の自己主張をする女の子っていますよね?そんな類かと思われます^^;笑
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます!
私と同い年ぐらいの方に回答して頂き、とてもうれしいです(^ ^)

すみません、うちの会社では皆年上の方ばかりで、私や女性同僚よりも年下なのは、20歳の男性後輩だけなんです。
で、女性同僚の方は普段膝下ぐらいのスカートやロングスカートをはかれているんですけど、逆に10代後半や20代前半の子達ばかりの飲み会だったとして、ミニスカートってはけるものですか?