プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の女子高生は、「ピンピンコロリ」という死に方で死にたいと考えていますか?

A 回答 (5件)

その言葉を知っているのは還暦以上(70代で高校の通信課程で学ぶ女子高校生はわかる)

    • good
    • 0

最近その言葉どこかで使ったなぁ。


最近の女子高生はビンビンを
コロコロ転がすことを考えています。
    • good
    • 0

今からそんなことは考えてはいません。


早く彼氏を作って、いっぱい楽しみたい、それで頭が一杯です。
    • good
    • 0

いや~最近の女子高校生だけでなく、誰しも苦しむ、延命治療でなく、「ピンピンコロリ」で死にたいかと思います。

「ピンピンコロリ」は死に方の理想形ですからね。私もその死に方を望みますね。
    • good
    • 0

ピンピンコロリとはなんですか…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!